サイト内検索

JMO Websiteをリニューアルしました

2021年06月24日

202162413:00より、JMO Websiteをリニューアルしましたのでお知らせ致します。

新しいウェブサイトでは、ホームページのデザインを一新し、MedDRAに関するリリース情報、説明会・研修会などの最新情報へのアクセスを利用しやすく改善し、より安全にご利用いただくようセキュリティ対策の強化も行いました。

JMO会員の皆様には、会員専用ページからMedDRA/Jデータ、関連文書およびツール類の入手に加え、皆様の業務のお役に立てるよう会員登録情報の一部を閲覧可能としました。

今後もJMO会員の皆様には快適にご利用いただけるよう更なる改善を図り、有益な情報提供を行って参りますので、よろしくお願い申し上げます。

 

このリニューアルに伴い、新JMO Websiteの会員専用ページへのアクセスに必要なパスワードを変更しております。MedDRA/J契約利用者の皆様には、既にご案内済みでございますが、その新しいパスワード(JMO会員登録書_再発行版)をまだ取得されていない方は、お問い合わせページよりご連絡ください。

トップページに戻る
コア限定コンテンツ

このコンテンツはコア限定のコンテンツとなります。
閲覧するにはコア利用契約をお申込みください。

閉じる